バナーです。ご自由にお使いください。
 



 



当ホームページ管理人である私(エルムン)が運営している別館ブログです。
本館ブログ「トイコレ」の連載物をまとめてUPしてます。
 
管理人:ショコラっちの新HP。
一応、HPだけど今回はブログメインらしいです。
 
玩具劇場ガンバランス misodrillさんのブログ。
カスタムミクロマン等の紹介や
ミクロマンや武装神姫、TF達を使った
オリジナル連載物は必見の価値ありです!
 
管理人:しぐれさんのHP。
TF専門の「トランスフォーマーの禁じられた遊び」と
クローバー物専用の「クローバー通信」の2サイトを運営されてます。
そのアイテム数と情報量は圧巻です!
 
管理人:ファントム・プライムさんのHP。
TFやミクロマン、ライダー物、
はたまた海外物のSPAWN等、ジャンル問わず
幅広く紹介している玩具レビュー専門サイトです。
 
管理人:mikucharatさんのHP。
ねんどろいど等のフィギュアレビューや
ハルヒのオリジナル漫画、ねんぷち、ねんどろいどを使用した
加工漫画等、バリエーション豊かな素敵サイトです。
 
管理人:よねこめさんのHP。
ほんわか温かいイラスト満載の素敵サイトです。
その独特のタッチ、色使いは凄いです!
皆さんも、よねこめさんの素敵なイラスト達に癒されてみてはいかが?
 

 

TOPに戻る
inserted by FC2 system